FC2ブログ
まろやかに、web。 <MARVEL好きのたわごと>
MARVEL製の蜘蛛に情熱を傾ける奴のたわけたブログです(^^)        蟹取の県からMARVELへの愛を全力で吠える(ほぼ奇声)よ!
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
X-MENをMARVEL-Xから見始めて、気付けば蜘蛛の沼に浸かっていた奴です。一推しはアンチさん。ウォーマシン、タスクマスターもいい…



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3770位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
647位
サブジャンルランキングを見る>>



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



毎度あり、蜘蛛はもっと大事にして。
web0106.jpg



お~っほっほっほ…元気だ(^^)どうも、しろごまです。
今回のスパイディプール誌『スパイダーマン/デッドプール イッツィ・ビッツィ』、邦訳版ではここまでが第一期となるようです。
以降、『新・スパイダーマン/デッドプール』シリーズへと続きますのでぜひこちらも!
ひとまずの締めくくりということもあり見せ場や見所が多くて、これはぜひ本書を見ていただきたいと思います。
二人の魅力がそれはもう、ええ……存分に描かれておりますとも(^^)
散々スパイディは可愛いkawaii言っておりましたが、今回デップーのかっこよさと度量が際立っているのでそこを強調しておこうかと。
本当に悔しいぐらいかっこいいです…ぐや゛じい゛…(´皿`)

web0107.jpg web0108.jpg

『僕なんかより優れた生き方を見つけたのさ』

デップーのクラブハウス、秘密の隠れ家で会議。
ゲームしたり缶ジュース開けたりと、結構好きにしてるスパイディが男子校生に見える罠。

web0109.jpg

『罪の告白をしろと?

彼女だよ。彼女のせいだ』


今回の相手は戦って勝つ、ではなく命を断つ必要があると考え思い悩むスパイディ。
これまで不殺を信条としてきた彼にとって、あまりに酷な流れになってしまいました。
心理描写とともに、様相も険しくなっていく様子が見られます。
不謹慎ながら、このコスチュームもかっこいいですよね(^^)
個人的に『シビル・ウォー』版アイアン・スパイダーに次いで好きなスーツです。
web0110.jpg

『来てくれたか
最後にもう一度…
…話がしたい』



やはりシリアスなシーンが多かったので(デップーの発言のおかげでそうでもなかった)、kawaiiおすすめショットも。
web0111.jpg

『いや。忘れて。
なんでもない』


怪我の処置のためにマスクを取っただの見ただののやり取りを交わす二人。
何でマスク着けててこんなに表情が豊かなんでしょう。

ちょっと可愛すぎじゃないですかね(^^)












スポンサーサイト